メディカルデスクで、ハワイの透析予約ができます。
ハワイの透析料金と透析予約手続き・メディカルデスク
メディカルデスクでは、ハワイの透析予約ができます。
オアフ島は、もちろん、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島でも透析を受けていただけます。
ハワイには、旅行者透析を受けていただける透析施設がかなりございます。
ハワイのホノルルには、例えば、カハラ、ハワイカイ、アウラニ、コオリナ、カポレイ、カイルア、ノースショアのハレイワ、マカハ等にございます。
安心の日本語でハワイの透析を受けるには、ハワイのホノルルの2箇所の透析センターになります。
USRC カバフル透析センター
Liberty アラモアナ透析センター
日本語で透析を受けていただけるのは、USRC Kapahul Dialysis Center カパフル透析センターとLiberty Alamoana Dialysis Center アラモアナ透析センターになります。
どちらもワイキキのホテル街から車で10分から15分の場所にあります。
カパフル透析センターは、日本語通訳が在籍していますので、初診手続きと透析中の通訳及び還付書類作成のサポートをいたします。
アラモアナ透析センタでは、日本人看護師が複数名在籍していますので、透析治療を通訳なしで直接対応いたします。
もちろん、初診手続き及び還付書類作成ご支援も対応いたします。
メディカルデスクを通じてのご予約は、ハワイホノルルのカパフル透析センターとアラモアナ透析センターで、安心の日本語で旅行透析を受けていただけます。
カパフル透析センターの透析料金は、1回US$650.00となっています。クレジットカードにてお支払いができます。
また、アラモアナ透析センターを始めLibertyの透析センターの透析料金は、1回US$700.00となっています。
海外で診療を受けたとき(海外療養費)の還付申請される場合は、所定の申請書をお持ちいただければ、日本語で記入いたします。合わせて申請に必要な領収書をお受け取りの上、帰国後に申請手続きをしてください。
還付金額につきましては、個々に異なりますので、加入されている保険窓口にお尋ねしてください。合わせて申請書類についてもご確認をお願いいたします。
以前のように一律での還付は、ございません。個々の条件により異なります。
さらに、カパフル透析センターとアラモアナ透析センターにつきましては、別料金になりますが、ご希望によりお泊まりのホテルまでお迎えに上がり透析センターにご案内いたします。安心の日本語でハワイで透析を受けていただけます。
ハワイの他のエリアにつきましては、有料になりますが、場所により初診時の電話による日本語通訳サポートを受けていただける透析センターもございます。
弊社でハワイ各島の透析をご予約をいただいた方が対象になりますが、電話日本語通訳を有料でご利用いただけます。
マウイ島、カウアイ島につきましても、お泊まりのホテルの近くの透析センターにご案内いたします。
初回の往路送迎を必要とされない場合は、お渡しします地図を使ってお越しください。前日までにチャーリーズタクシーをご予約されることをお勧めいたします。UBERのご利用は、アプリからお申込み当日に車を手配しますので、時間がかかる場合もございます。
ハワイでの透析予約代行料金は、通信事務費として25,300円と透析センターへの提出書類の英語への翻訳支援料として16,500円が必要になります。
カウアイ島があります。 提出施設毎に必要です。 |
感染症のB型肝炎およびC型肝炎が陽性の場合も、事前にご相談いただきましたら、ハワイの各エリアで旅行者透析を受けていただけます。
ハワイの透析について、ご不明点、ご希望等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせして下さい。
ハワイの透析についてのお問合せ、ご予約申込みにつきましては、無料で対応いたします。
ハワイでの透析お申し込みをお待ちいたしております。